フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

間がつまらないです

なかなかスウィング用ロングの負債が埋まらないです。
結構3枚とかでがんばってるんですけどね。


 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/20 07:34 ZAR/JPY 1B 10.13 → 8.90 -12300 10/22 19:37 +50
10/21 12:48 AUD/JPY 1B 71.06 →
10/21 17:58 AUD/JPY 1B 69.45 →
10/22 08:16 ZAR/JPY 1B 9.43 →
10/22 17:36 AUD/JPY 1B 66.67 →
10/22 20:13 EUR/USD 1S 1.2848 →
10/22 22:40 EUR/JPY 3S 127.47 → 127.41 +1800 10/22 22:55 0
10/22 23:52 EUR/JPY 3S 127.65 → 127.04 +18300 10/23 00:32 0

明日の日経も下げだったらかなり苦戦するでしょう。

後悔はしてません。
「豪買、ユロ売」が今のメインです。
ユロ売やってたら今日の変なタイミングでの戻しでヤケてた可能性が高いです。
好きな豪円での負けならなんとかしてやろうとモチベーション上がるのですが
潰そうと思っているユロで負けると怒りしか生じないです。

冗談で言っていた南ア 7.77 フィーバー値が現実味を帯びてきました。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:634,956円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

