フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

ギブアップ・・・・・

【豪ドル/円 買】  レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 (スワポ)
2/29 1:15 3枚 100.10 → 97.74 -70800 2/29 20:10 (+528)
2/29 8:10 3枚 99.85 → 97.71 -64200 2/29 20:05
2/29 18:06 3枚 98.82 →
2/29 21:11 2枚 97.81 →

【豪ドル/円 買】 レバレッジ100倍 外為どっとコム FXステージ
2008年日時 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 (スワポ)
2/29 18:00 2枚 98.61 → 98.10 -10200 2/29 19:54
2/29 19:31 2枚売 98.26 → 97.77 +9800 2/29 20:26
とりあえず、断腸の思いで損切りました。

ちょっと下げ止まっていそうなので
ビビリながら2枚ポジりました。
ここ4時間くらいの心境はカテゴリ「日記」でいまからゆっくりかきます。

売りを仕掛けたいですが、フォ社は両建てできません。
また、外為どっとコムのほうは、もうやめますので。
ということでナンピン再スタート。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

