フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

動きが見えません

チャートを見てても何も感じない。
この先どっちに行くのか全く予想できなくなった。
壊れてしまったのか、意志のない動きに辟易したのか。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/20 07:34 ZAR/JPY 1B 10.13 →
10/21 12:48 AUD/JPY 1B 71.06 →
10/21 17:58 AUD/JPY 1B 69.45 →
10/21 21:50 EUR/JPY 1S 132.90 → 132.88 +200 10/21 22:07 0
10/21 22:08 EUR/JPY 1S 132.86 → 132.84 +200 10/21 22:14 0
10/21 22:08 EUR/USD 1S 1.3181 → 1.3107 +7431 10/22 02:03 0
10/22 00:44 EUR/USD 1S 1.3141 → 1.3109 +3210 10/22 01:17 0
10/22 00:46 EUR/JPY 3S 131.98 → 131.54 +13200 10/22 01:17 0



チョットはイラっときたけど、「-3万くらいでモミモミしてるからいいや」と思ったら
急に楽になりました。

感情的にはユロに振り回されてるので仕返ししたいですが
足が速いんですよねー。
押し目や戻り目をほとんどつくらないし
壁アタックもいつもなら何回もチャレンジするので
抜け狙いの前仕込みや跳ね返り狙いの小銭稼ぎできるんですが
今日は1回くらいで気まぐれに移動されてるので後手踏みまくってます。

まあ、ヤケて自爆することはないので安心しててください。
嫌になったらやめれるし、
一回くらい目標値へ向かって数日かけてみるのもいいかなと思ってます。

お昼の飛び乗りは適当で本日決済の予定でしたが
帰宅後、一生懸命考えて指したナンピンは時間軸広げても可と判断しての行動です。

ユロは円建ては両建て気味になるので超短期用。
ユロドルの方は上手くいけば当日。行かなければ今週いっぱい観察したいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:70万円
本日残高:388,956円(確定損益、スワップはコミ)

追記 01:30
久々の3枚がけドキドキしました。
しかも安値更新中に飛び乗った状態で
あえてお風呂に入るというギャンブルごっこしました。
5分で上がってきました(超小心者)
さてユロSは満足しましたが、豪円微妙ですね。
まだ第2陣ナンピンポイントまで来てない。
明日の日本人外貨買好きを見てから考えます。
今残ってるロンガーはシッカリ資金管理してる人と思うので簡単に手放しそうじゃないですし
自分が豪ドルSはいるなら72.00から入って10/11安値チョイ手前で逃げたいからなー。

南ア9円切ったら1枚買おう(笑)

追記 02:10
ユロS小遣い稼ぎ終了しました。
週末にかけて豪円は厳しくそして大きな戦いになりそうです。
一応65.00踏ん張りどころ、62.00死亡ラインと設定してます。
利の方は損失に対してバランス取れてませんが、71.30で上利確、72.00で様子見、75.00終了予定。

おやすみなさい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

