フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

バランス感覚

今日はチョイ勝ちですかね。
ユロドルは+1000円くらいにストップ入れて
かなりヒヤヒヤする戻しに耐えております。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/20 07:34 ZAR/JPY 1B 10.13 →
10/20 13:43 EUR/JPY 1S 137.45 → 138.20 -7500 10/20 15:51 0
10/20 17:20 EUR/JPY 1S 137.38 → 136.60 +7800 10/20 20:37 0
10/20 22:28 EUR/JPY 1S 135.68 → 135.50 +1800 10/20 22:33 0
10/20 23:04 EUR/USD 1S 1.3357 →

ソナーの南ア君はもう少しどっちかに振れてくれないとソナーの役割果たしてません。
もしかして動かないということをシッカリ示してくれてるのか?

先ほども書きましたが
値を待つ忍耐力も大事ですが、飛び乗る決断力も大事です。
このバランス感覚を養いたいです。

今のところの目標は
逆張りは「待つ」
順張りは「飛び乗る」
でいきたいです。

最近気に入ってる名言
「人生のバッターボックスに立ったら、見逃し三振だけはするなよ」


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:70万円
本日残高:388,444円(確定損益、スワップはコミ)

追記01:35
せっかく先頭で入れたので勝負してみます。
1.3355で+200円にストップ上げました。
リミットはなし。
かなり不利な設定は承知の上。
ショーターの最後の逃げ場作りと読みました。
現在1.3300で鬼のような攻防戦展開中。
明日朝、ポジが残ってるかどうか。
ドキドキチェック!発動。
では、おやすみなさい。(ダウ後場見たら3:00過ぎそうなので)

追記 08:15
10/20 23:04 EUR/USD 1S 1.3357 → 133.56 +102 10/21 06:16 -15

ユロ絶対許さん。
なんやその狩り方は。
ヒゲで俺を狩ったの2回目やからな。覚悟しとけよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

