フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

こんなときに・・・

痛恨の人為的ミスを犯してしまいました。

先ほど入金して取引開始した「外為どっとコム FXステージ」に落とし穴がありました。
っていっても自分で落ちただけですが・・・

1:FXステージの方(ネクスト口座に対して)ではロスカット(50%に設定してます)がそれぞれのポジに対して行われ、口座にいくら余剰資金があってもだめ!
ただし、保証金追加して見かけレバを下げてロスカットをまぬがれることは可能。
しかし、はじめに100倍で購入したポジは上記のようにしても下記の決済対象となる。

2:レバ100倍、レバ50倍コースで取引開始したポジはどのような状態でも週末強制決済

俺の「ナンピンありスイング的取引」にはあってない口座でした。
これが普通の日なら「チェッ、ほかの口座にシフトしよ。」で済みますが
今は時が時なので、フォーランド社口座(9枚ポジ)がピンチにさらされています。
フォ社への送金は早くても火曜日なので、それまで耐えてくれ・・・・

ちなみにFXステージ口座は両建て可能なので、この際売りも試してます(2枚)
どうせ、土曜の朝には強制決済なのだから・・・
 
ところで外為どっとコム社はランキングで1位になってましたが、
みなさんどんな取引法をなさってるんですか?
ネクスト口座のほうですか?
損切り早くするのですか?
ナンピンしないのですか?
レバ低めでやるんですか?
☆きっとこれらすべてなんでしょうね・・・(負けてる奴がする行動の逆だから)

まあ、今日は週末、月末、ひと荒れした後、なので
この先22:30前後にどっちかに大きく大きく大きく動くでしょうね。
洗面器に顔つけてます、わたくし。
溺れ死ぬもよし、ぎりで顔を上げ勝利(小利?)するもよし・・・・

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

