フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

キツイ

体調悪し。
昨日嫌な負け方して、元々気力で抑えていた風邪菌にやられたようだ。
一応薬飲みましたが
最高の薬は睡眠と勝ちだとおもいます。

元気があれば売買記録更新していきます。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/15 12:50 EUR/JPY 1S 137.72 → 137.35 +3600 10/15 18:01 0
10/15 18:10 EUR/JPY 2S 137.42 → 137.27 +3000 10/15 21:31 0
10/15 19:08 AUD/JPY 2B 70.96 → 70.81 -3000 10/15 19:19 0
10/15 19:20 EUR/JPY 2S 138.07 → 137.82 +5000 10/15 21:23 0
10/15 21:35 EUR/JPY 1S 137.41 →


今、一番の心配はFX業者がつぶれるかどうか。
鬼さんも過去業者の倒産によって痛手をくらったと言ってたし
本体が揺らいだら取引での勝ち負けどころじゃないからね。

FX口座の解約も相次いでいるようだし。
HFやヤカラもやりすぎたやろ。
相場から人がいなくなってるよ。
のこったもん同士で取り合いがんばってね。
われわれみたいなカモがいなくなってどうすんの?
もっといかにも参加したくなるようなチャートつくってから抜けばいいじゃん。

イケイケでポジポジ病の私ですら参加意欲をそがれてます。(体調のせいかな?)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:70万円
本日残高:350,929円(確定損益、スワップはコミ)

追記: 21:00
今日は死んだな。と思ったが結構戻っている。
どうしたものかなー。
相場が薄すぎる気がする。(20:40あたりのヒゲなんてなんだよあれ)
落ち着いた相場では相手にされないようなやつが
ここぞとばかりにがんばってるのか?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

