フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

めっちゃヤケてます。

【豪ドル/円 買】  レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
2/29 1:15 3枚 100.10 →
2/29 8:10 3枚 99.85 →
2/29 18:06 3枚 98.82 →

【豪ドル/円 買】 レバレッジ100倍 外為どっとコム FXステージ
2008年日時 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
2/29 18:00 2枚 98.61 →

とりあえず緊急事態が発生したようですね。
みなさんもでしょうから割愛します。

外為どっとコムFXステージに17万ほど入れて、レバ100で2枚買いいれました。
ここでピンチ?が。どうやら個々のポジについて50%割れでロスカットありそうです。
今、電話がつながらないので、確認できてません。
これじゃナンピン大作戦できないな。どうしよう・・・・
フォーランドに9枚もぶっこんでるから助けてあげられるかな?
今からお金をシフトしようにも、3日くらいかかりそう。
でも、ナンピンしたい!

各口座の特徴を理解してなかった私の初歩的ミスです。
今回は今までの勝ち7万はすでにぶっ飛んでます。

先人の言うことは正しい。ですか・・・・
「ちょっと勝ちが続くと売買数をアップして、最後に大負けするものです。」

しょうがない。行くとこまで行きますか。

勇気の1クリック恵んでくだい。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

