フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

もっともっと吹き上がれ

午前中はやはり手仕舞いベタでちょい浮き。
そして今、かなりかなりかなり出遅れて(指くわえて押し目待ってたがしびれきれた)

大好きな豪ドル円 ロング!
つらかったろう、豪ちゃん。
思う存分暴れてきなさい。ポン吉に負けるなや。
ユロ円に負けたらお尻ペンペン。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/13 08:09 EUR/JPY 1S 136.75 → 136.17 +5800 10/13 10:39 0
10/13 08:37 AUD/USD 1B 0.6805 → 0.6769 -3626 10/13 09:08 0
10/13 10:05 EUR/JPY 1S 136.63 → 136.32 +3100 10/13 10:13 0
10/13 10:23 EUR/JPY 2S 136.04 → 135.39 +13000 10/13 13:56 0
10/13 12:20 EUR/JPY 1S 134.72 → 135.75 -10300 10/13 14:36 0
10/13 14:09 EUR/JPY 2S 135.22 → 134.84 +7600 10/13 14:18 0
10/13 14:40 EUR/JPY 1S 135.74 → 136.04 -3000 10/13 14:43 0
10/13 14:45 EUR/JPY 1S 135.89 → 135.77 +1200 10/13 14:52 0
10/13 15:06 AUD/JPY 1B 67.39 →
ユロ円 S 三連敗分を豪ちゃん一人でカバーできたら。ホンモノだよ。

この上がりっぷりが気に入ったので-10000くらいまでは我慢してみたい。(資産30万ライン)
むしろ・・・・ナンピンしてもいいかも。
NY来る前に300pipsくらいぶち抜けーーーーー。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:70万円
本日残高:309,858円(確定損益、スワップはコミ)

30万死守作戦遂行中。 

追伸:16:20 豪ドル失速。さようなら。またの機会をお待ちしております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

