フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

ツッパリたい

【最近の心境】
http://jp.youtube.com/watch?v=Pbq8Yabg9FI&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=frPzIkgFTqM&feature=related

この2つ見てたらなんかツッパリたくなりました。
一人モンはいかんね。
心がすさんでる。今の相場といっしょぐらい。
(子供が欲しい・・・・子供大好きなのに)

しゃーない。自分の生き方が「安定」につかりつつ「波乱」を求めているから
30超えてまだ自分が決まってないからこんなんなんだよ。

暴れよう・・・
------------------------------------------
【今日のFX】
さあ、いろんな通貨で窓埋まってきましたよ。
まだのところもあります。どうしますかねーみなさん。
休日のサラリーマン、初心者はショートなかなかしづらいでしょうけど
どうするんでしょうか。

ポン吉は反則やろ!公的資金の実弾を投入した国が一番下がってるって、
そういうことなん?欧州、NYもこの流れでいくと思っていいの?
じゃあ、いっちゃうよ。お先にフライング。

【今日の課題】
・利確に全力投球。
・負けてもいいから絶対やりたくないこと・・・利益が伸びててググーッと戻されて利が減ったところでの利確。どうせなら建値超えてマイナスで逃げか伸びてる「途中」で利確。の練習したい。過去の成績見てみると、とにかく伸ばしが下手。これじゃ損切り貧乏になりますよ。
最近は感がよく、いいところで入れてるんだから自信をもって、強く行け。


とか言ってる間に2枚ユロSが3万たたき出してる。
さあ、売増しできるか?戻しが怖いか?どうするよ?・・・・感じるままに。  

追伸:Yにいちゃん、今日がこの先を決める日です。

12:41追記
追っかけリーチ  10/13 12:20 EUR/JPY 1S 134.72 →
先の2枚を後ろ盾にトータルチャラくらいまでは突っ張りたい。
上がりの形が9時-12時ラインなのでニセモノor利確とみた。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

13:50 追記
あと少しで欧州が来る。手仕舞い時間近し。
最後の生命線10分足MA越えられそうなので上の2枚逃げますかね。
どうやらダウ先物を見てやってる人が多そうです。

14:20 追記
10/13 10:23 EUR/JPY 2S 136.04 → 135.39 +13000 10/13 13:56 0
10/13 12:20 EUR/JPY 1S 134.72 →
10/13 14:09 EUR/JPY 2S 135.22 → 134.84 +7600 10/13 14:18 0
逃げそびれたが仕込みなおしてなんとか整えた。
スプレッド分損したが、やっぱり防御力だけはアップしてるな。
攻撃力が強ければもちっぱでじゅうぶんの場所で仕込んでるのにね。
そして、下の方を残す根性があるなら全部残せよってね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

