フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

通貨ペア別 10/06-10/11

【豪円】
+12100円

豪円1006-1011


【ユロ円】
+74300円
ユロ円 1006-1011

ユロ円での勝ちより豪円の勝ちのほうがうれしい。(豪ちゃん、ショートばかりでゴメン)
一番の理想は「豪円ロングでの勝ち」か「ユロ円ショートでの勝ち」

ユロ円ショートで上げられて負けると頭に血が上る。

豪円ロングで下げられてもナンピンして助けたくなる。

理由は無いと思うが、チャートのパターンが好きなんだろう。

追伸:
さていつものようにスロットに行ってきます。
負け惜しみ抜きで、負けるだろう・・・
でもブルーハーツの曲を聴きたいのだ。
CDではなく、当たりを引いての曲は格別だ。
僕の大好きな「情熱の薔薇」を上手に組み込んだ開発メーカーさん、おめでとう。
九州の田舎街で、新台が1台買えるほど突っ込んでる男がここにいる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

