フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

半撤退

何を馬鹿な。と思われるかもしれませんが
尊敬する師匠との会話からいろいろ考えて
資金を半分引き上げます。

資1014

いろいろな考えの一部
・FXやってる会社自体がつぶれるかも
・信託保全完備でも、これだけ世界が荒れてたら全額保証されるとは限らない
・私には社会人としてするべきこと(学費返済)があり、ちょうどいい機会かな。
・また経済が落ち着いてから突っ込めばいいや。どうせ最近5万以内の動きの勝負しかしてないし。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

