フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

気の向くままに

なんだかんだ言って
結局あの寝過ごしミスはプラスで閉じれました。

1009.gif

いろいろ考えましたが
勝ってるうちは無理に行動変えなくてもいいのかな。
この荒れ相場で少しづつですが利益だしてますし、
むしろロングは全敗に近いです。

変に目線をロングに変えずに
なるようになっていきます。
「頭とシッポはくれてやれ」を精神面バージョンに当てはめて
「やり方が通用しなくなるまでは進みなさい」でいきます。

最後は何回か負けるでしょう。
でも今「無理に」ふたをしなくてもいいんじゃないかな。
そして自分でもショート系のゴールは近いと感じているのかも。
だから1枚張りだったり、数回ロング入れてみたりしてるんでしょうね。

S、L にこだわらないで「やりたいように、感じたままやる」でいきます。

今日はもうチャート閉めたので、このあとどうなってもいいです。
お金が増えることは無いですが、減ることもないですので安心して眠れます。
木曜日、金曜日は相性悪いですから。(これもオカルト)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:582,146円(確定損益、スワップはコミ)

来週は給料日。
先月貯金してたFX用の10万はスロットに飲まれました・・・
今度はもらったらすぐ10万入れたいな。
そしてベースを2枚がけでできるような穏やかなレンジ相場になってほしいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

