フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

気の向くままに

なんだかんだ言って
結局あの寝過ごしミスはプラスで閉じれました。

1009.gif

いろいろ考えましたが
勝ってるうちは無理に行動変えなくてもいいのかな。
この荒れ相場で少しづつですが利益だしてますし、
むしろロングは全敗に近いです。

変に目線をロングに変えずに
なるようになっていきます。
「頭とシッポはくれてやれ」を精神面バージョンに当てはめて
「やり方が通用しなくなるまでは進みなさい」でいきます。

最後は何回か負けるでしょう。
でも今「無理に」ふたをしなくてもいいんじゃないかな。
そして自分でもショート系のゴールは近いと感じているのかも。
だから1枚張りだったり、数回ロング入れてみたりしてるんでしょうね。

S、L にこだわらないで「やりたいように、感じたままやる」でいきます。

今日はもうチャート閉めたので、このあとどうなってもいいです。
お金が増えることは無いですが、減ることもないですので安心して眠れます。
木曜日、金曜日は相性悪いですから。(これもオカルト)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:582,146円(確定損益、スワップはコミ)

来週は給料日。
先月貯金してたFX用の10万はスロットに飲まれました・・・
今度はもらったらすぐ10万入れたいな。
そしてベースを2枚がけでできるような穏やかなレンジ相場になってほしいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。