フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

寝た

昨夜は23:00過ぎに寝た。
かなり神経を使って疲れてたのだろう。
今チャートを見たがあの上下は2時間単位くらいで偏ってるが
起きてても取れたかどうか。
むしろ潮の変わり目のところで大きくやられてたかも。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/8 20:11 EUR/JPY 1S 136.90 → 137.21 -3100 10/8 20:12 0
10/8 21:05 AUD/JPY 1B 69.05 → 68.33 -7200 10/8 21:20 0
10/8 21:26 EUR/JPY 1S 137.07 → 136.87 +2000 10/8 21:30 0
10/8 21:31 EUR/JPY 1S 136.77 → 136.55 +2200 10/8 21:40 0
10/8 21:47 EUR/JPY 1S 135.89 → 135.86 +300 10/8 22:20 0

今日もスプレッド広く、値動きも5銭単位みたいなので
1枚で5000円くらいのストップでいこうかな。
起きたばかりなので狙い目もなにもわからない。

自分の中で節目である口座残高60万を目指す。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:589,000円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

