フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

9/29-10/3 総括(喝、勝つ)

見えなかったら教えてください。
一応自分のPC環境ではバッチリ見えました。
縮小図を一回クリックして画面右下のところで縮尺換えれます。

【週計】 +71459円
0929-1003.gif


【豪円】 +37300
豪円~1003


【豪ドル】 +10038
豪ドル~1003


【ユロ円】 +11000
ユロ円~1003


【ユロドル】 +28981
ユロドル~1003


【ドル円】 -4100
ドル円~1003


【NZ円】 +15240
NZ -1003


<来週の課題>
自分の思った方と逆に2回くらい持っていかれたら
ドテンできるようになりたい。
ドテンっていうほど簡単じゃない。
大体その日の目線(ショートかロング)を決めて勝負してるので
その逆の行為をするのには勇気がいる。
しばらくやられて入っても遅いのである。もうそこは逆に終わりが近い。
実際金曜日はユロショートでギブアップしてロングはいったが遅すぎてロングも負けてる。
ドテンは一歩間違うと往復ビンタを喰らう高等技術と思ってる。
ドテン自信がないなら目線と逆に行ってる時は「入り場」を作ってくれてると思い
ポジションを持たないこと。

<来週の戦略>
今は調子いいと思ってる。
どこから来るのか知らないが、絶対的な自信を持っている。
よって細かい戦略無し。今変にイジると良くないことになりそうな気がする。
気の向くままにトレードすれば結果は勝手についてくる。
負けが込み始めたら、考え方の悪いとこ探します。

追伸:ポチありがとうございました。

追伸2:各通貨ごとの合計出してみたら
    意外とユロ円負けてなかった。
    ユロ円ぶっ潰すは撤回します。
    どの通貨でもおししいところを食べていきます。

通貨ごとの時系列見たらいろいろわかりますね。
ユロは10円近く下がったところで取引してる。
ちょっとやりすぎ感があるが大丈夫か?
ドル円とNZ円は1週間前と対して値が変ってないですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

