フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

こういうこともあるか

1枚ずつ残して未練遊びしてます。
 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/4 00:02 EUR/USD 3S 1.3800 → 1.3843 -13652 10/4 01:07 0
10/4 00:38 EUR/JPY 1S 146.24 →
10/4 00:53 NZD/JPY 3S 69.94 → 70.18 -7200 10/4 01:10 0
10/4 01:30 EUR/USD 1S 1.3820 →


今日は負けましたー。
今週全体では5万勝ちくらいです。

また一つ勉強になった。
私の好きな3通貨ペアねじれ探しで
新パターン発見。

ユロドル、ユロ円ショートしてるのに建玉照会の値がほとんど動かない。

最近はドル円が狭く動き、それをタイミングはかり用にしてたが
今はユロ円がその役目やってそう。
ドル円とユロドルがおもしろいくらい鏡写しになってます。

そして今は「クロス」では分類できそうに無いですね
欧州とオセアニアは違う動きしてます。

というかユロ(ポンは付随) VS 米ドル、オセアニア のように見えてますがどうなのかな?


せっかく明日休みなのにちょいブルーです。
週末の苦い経験はもうしたはずなのに、痛みがまだ足りなかったようです。
今回で4、5回目です。
いい加減これで最後にしとかんと、今度はホントに終わるよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:480,328円(確定損益、スワップはコミ)

50万切っちゃいました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

