フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

宿題1つ終わった

ユロ円、昨日の最後のショートおよび救済失敗ショートの
2つのマイナス分は寝る直前に仕込んだ1枚で取り返せました。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/2 21:47 AUD/JPY 1B 82.53 → +70
10/2 21:54 EUR/JPY 1S 145.41 → 145.67 -2600 10/3 00:48 0
10/2 22:00 EUR/USD 1S 1.3761 → 1.3858 -10216 10/3 01:00 0
10/3 00:31 EUR/JPY 1S 145.31 → 145.79 -4800 10/3 00:51 0
10/3 01:14 EUR/USD 2S 1.3841 → 1.3839 +421 10/3 01:07 0
10/3 01:05 EUR/JPY 1S 145.79 → 145.70 +900 10/3 01:33 0
10/3 02:35 EUR/JPY 1S 145.93 → 145.11 +8200 10/3 07:49 +50


終わった宿題関連は次回は削除しておきます。
さて残ったのは豪円LとユロドルSですね。
どちらもお昼仕込みポイントにいないので、夕方勝負でチャラにもっていきたいです。

ユロドルの方は本体は損切りして残ってないので
10216円稼げばチャラとします。

豪円は本体を持ち続けてるのでメインディッシュとしてとっておこうかな。
この通貨は日本人が買うの大好きですから、いつまでも下がり続けることはないでしょう。
どっかで50pips程のわかりやすい反転しそうな値で、
トータルチャラになるような枚数賭けてみます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:550,615円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

