フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

窓が開いてる・・・

FXオンライン社がさっきぶっ飛んで、回復後見たら窓が開いてる。

私のPCも異常に処理が遅くなってるので
もしかしたら光通信が込み合ってるだけかも。

どっちにしても嫌になったので寝ます。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/2 21:47 AUD/JPY 1B 82.53 →
10/2 21:54 EUR/JPY 1S 145.41 → 145.67 -2600 10/3 00:48 0
10/2 22:00 EUR/USD 1S 1.3761 → 1.3858 -10216 10/3 01:00 0
10/3 00:31 EUR/JPY 1S 145.31 → 145.79 -4800 10/3 00:51 0
10/3 01:14 EUR/USD 2S 1.3841 → 1.3839 +421 10/3 01:07 0
10/3 01:05 EUR/JPY 1S 145.79 → 145.70 +900 10/3 01:33 0


勝ち逃げできませんでした。
100円単位で1万円レベルは埋めれないですね。
これ以上負けないうちに寝ます。

豪ドルは時間軸長めの設定で入ってるので放置。

ユロは後味がメチャクチャ悪い。
再度沈めに行きます。

NZはお手上げ。暴れすぎだよアンタ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:550,615円(確定損益、スワップはコミ)

それにしても値がピョンピョン飛んでます。
2時近くに何かあったの?
明日になればわかるさ。
1枚ポジなので豪ドルが77円くらいまでは安心して寝れます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

