フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

宿題が残りました。

プラスポジばっかり決済したら底ショートと天井ロングが残った。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/2 21:47 AUD/JPY 1B 82.53 →
10/2 21:54 EUR/JPY 1S 145.51 →
10/2 22:00 EUR/USD 1S 1.3761 →

豪円・ユロ円は時間軸違うし、意外とヘッジになってない。
合計が-3000~-7000円くらいまで動くからな。

23:12
ひとまず落ち着いたようですね。
ここからは何回か下値を試しにいき、いかにも「今度も戻り目で!」のタイミングで
ボコッと上がりそう。

ずっとユロ売持っていた人は9/19あたりの原油とユロ主導の爆上げに対する悔しさは晴れたでしょう。上手な人はあの上げをかわして今回の下げをとったかな。
私は上げはたしか豪円SとユロドルSで喰らったとおもいます。
今回で精神的にはチャラです。

ここからは上の負債トリオをどうやって処理していくかですね。

追記00:20
この三バカポジ男はどうしようもないな。
合わせ技でチャラにもっていくぞ。
まとめてやる能力がないことがわかったので一つづつやっつけるか。
やっつけるまで記録表示し続けよう。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:562,400円(確定損益、スワップはコミ)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

