フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

勝ったな。

台風去ってまだ暖かい。
うれしいです。わずかながら夏が残ってそうで。

  レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/1 17:53 EUR/USD 2S 1.4143 → 1.4143 0 10/1 18:10 0
10/1 18:45 AUD/JPY 2S 84.67 →
10/1 18:52 AUD/USD 1S 0.7990 →

本日1発目です。
今日はちょっと落ち着きそうなので、2枚くらいは大丈夫かなと思いました。
今日は総資金が50万いくかどうかなので緊張してます。

19:40
今日は苦戦しそうだな。
上げって感じじゃないけど、先までの売られ過ぎの利確とみた。
買いで変則保険かけたいが、買いたい通貨が見つかってません。

21:40
メチャ苦しかった。
きょうはさすがに49000円負けて45万になるか、一気に50万超えるかで
悪い方に転んだと思ってた。
更新が途切れてることからもおわかりでしょう。
しかし、負けを大きく認めるためストップ深めにしてて助かった。
只今プラスに。まだ持ってましたよー!


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:494,538円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

