フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

出勤まで随時追記

FXやってないころにはありえない時間に起きてます。
おかげで月曜の朝礼に遅れなくなりました。
これだけでもFXのいい効果が出てますね。

さて今週一発目の取引はやはり豪ちゃんでした。(出勤まで随時追記します)

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/29 06:21 AUD/JPY 2B 87.96 → 88.21 +5000 9/28 07:37 0
9/29 06:48 EUR/JPY 2B 154.50 → 154.60 +2000 9/28 07:38 0


※例のエクセルまとめ型は週末だけで勘弁してください。
 トレード時間がなくなっちゃう。

06:50 ユロ円 上ひげの頂点にてお買い上げありがとうございます(笑)
     アメリカに寄付しておきます。

07:37  窓埋め終了ですかね? ちょいプラで終了。
     週初めの1発目と月末の追い上げとしては上々じゃないかなー。
     3回前の窓で40万やられてるから、まだまだ窓では勝っていかないと。

08:00  出勤時間です。小雨が降ってる。原付かタクシーか迷うな。
     お昼に帰ってきたいので原付希望。
     朝はフィーリング発動せず。もうちょっとどっちかにスパッと動いてね。

今日の朝の気分
お祭りマンボ
http://jp.youtube.com/watch?v=08TWBZnF_IQ

7:00時点の気分
http://jp.youtube.com/watch?v=MDXtNBc0ml0
これが流れてる時は負けてるとき


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:430,582円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

