フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

おやすみなさい

今日一番の大勝負かけました。
負けました。

9/25 23:03 AUD/JPY 3S 88.78 → 89.05 -8100 9/25 23:57 0

今日は歪みを見つけきれなかった。
ユロドルショートがかろうじて遊べたくらいかな。

私は豪ちゃんに弄ばれました。
来週、「おしおきだべ~」。

鬼さんは取れただろうか?
ドル円専門でスキャだとどういう時間軸で戦ったのだろう・・・・
買強めでいけば負けはないと思うが大きく勝ったかな。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:390,967円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

