フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フィーリング解消

ノーポジで暇なのでゆっくりフィーリング節値に戻るのを待っていた。

長めの時間足でハッとさせられた。

今メッチャ狭いとこで上下してた!

のめりこむと視野が狭くなる。

これは確か7月ごろだったかの、NZ/円の持ち合い放れを買で粘って
10万負けたときに、自分の行動が似ている。

レンジになれてポジandエントリーを雑にして
戻っているうちはいいさ。
ブレイクしたときの怖さを忘れてた。
1日100pips程度の上下のときにも、500pipsくらい動いてもいいように
なめたことはせず、1つ1つにストップつけるか、起きてる間に決着つけよう。

失敗したときも「戻る」こと前提にせずに切って、リエントリーした方がいいかも。

ということで夕方のフィーリング節値なんて全撤廃します。
思い出せよ!
10日ほど前の1.4000や豪82.00円の世界と
2ヶ月ほど前の1.6000や豪103円の世界を。

「今が全て」で多めの枚数でミニPIPS勝負するか
「1円2円は当たり前」の動きを想定して50pips以上で1枚ずついくかが
今の資金では妥当かな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。