フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

my不良債権処理

だいぶん時間かかりましたが、ほぼ処理できました。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/23 02:22 USD/JPY 2B 106.10 → +150
9/23 14:02 AUD/JPY 2S 88.48 →
9/23 15:47 EUR/USD 5S 1.4757 → 1.4719 +20068 9/23 18:18 0
9/23 16:23 EUR/USD 3S 1.4717 → 1.4707 +3173 9/23 17:06 0
9/23 17:44 AUD/JPY 1S 89.00 → 88.77 +2300 9/23 18:18 0
9/23 17:56 EUR/USD 1S 1.4710 → 1.4700 +1058 9/23 18:02 0
9/23 23:24 AUD/JPY 2S 88.81 → 88.65 +3200 9/23 23:43 0
9/23 23:49 USD/JPY 2B 105.66 → 105.71 +1000 9/23 23:59 0
9/24 00:04 AUD/JPY 1S 88.77 → 88.74 +300 9/24 00:29 0
9/24 00:16 AUD/JPY 1S 88.92 → 88.70 +2200 9/24 00:32 0
9/24 00:37 USD/JPY 2B 105.80 → 105.86 +1200 9/24 00:44 0
9/24 00:54 AUD/JPY 2S 88.78 → 88.62 +3200 9/24 01:02 0
9/24 00:59 USD/JPY 2B 105.82 →


大丈夫と思って入った上2行のドル円、豪ドル円に苦しめられました。
どちらも理想は短期ですがダメでも近日中に一度はプラス行くと信じてエントリーしたので
切りませんでした。

途中穴埋めをだいぶんやってるので今切ってもプラスですが
特に豪ドルは政策金利織り込み具合が不明なのでプラスなるまで放置。

ということで今日は豪ドル/ドル 0.8400に対する乖離度をフィーリングで感じ
円建てを買いたいと思ったら米ドル円ロング
売りたいと思ったら豪ドル円ショートでいきました。
微妙に時間差で動くので一瞬考える暇がありました。
さらに相関係数も1ではないけど0でもない絶妙な関係だったので歪み食いできました。

ドル建てチェックついでにユロドルもちらちら見てたので
1発勝負で勝たせてもらいました。1.4760割ったらGOと決めてたので。
1.4700も楽勝と思いましたが、跳ね返りましたね。

追記(01:50) 今、豪ドル/円 88.25で利食いました。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:360,318円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

