フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

そうそう

さっきの更新で言いたかったことがそれてしまった。

以前ピラミッド組みたいという話したけど
1,3,5と組んでいくのは危険だし逆ピラミッドです。
理想は5,3,1のように組んでいって最期の1が切られたところで手仕舞いとしたいのです。

そうなると先に述べたように「最初の一太刀」が非常に重要なわけで
大目の枚数で一発目にはいることになりますので
スプ埋めてプラス領域に行くまでがめちゃめちゃきついのです。

もっとエントリー能力と精神力を鍛えねば大きく勝てませんね。


今は1,1,1,タイプの追撃が精一杯です。

次第に1、2、3、2、1とかできるようになって最後は5,3,1できるようになりたいです。

最初に1で入ってる時点でそれは「様子見」的意味合いを含んでるのでしょう。
竹刀での乱取りにすぎません。
真剣を持ってそのポイントで入れるのか?・・・・・答えはNOです。

まだ相場をなめてるようです。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/17 21:07 AUD/JPY 1S 84.06 →
9/17 21:31 AUD/JPY 1S 83.58 →
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:348,266円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)


そろそろ半年経つんだから、勉強期間は卒業したい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

