フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

勉強になりました

マドは下に開いたけど~
私の口座は負けてますーってか。

せっかく早起きしたのに、素直に埋めにいってない。

そもそもマドのあき方が先週金曜20:00ベースに対して全然違うので対処に苦しむ。
マド位置は 欧/ドル>クロス円>ドル円 ですね。

その前に!スプレッドが鬼鬼なのでビシバシトレードできないっす。

もひとつ勉強できました。
6時からやってましたが、ボケーっとブログ回ってたら
7時にガツンとやられました。

そっか!俺は6時スタートだったけど
けっこうな業者が7時スタートやったね。
しかも今日は日本祝日やし。

次回マドマドタイムは6時-6:55で一回判断して、7時越えに備えるべし!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

