フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

することないよー

ぼーうらくつづくーよ どーこまでーもー たーにこえ たにこーえ おちていくー(線路はつづくよ より)

ただいまの状況
豪 8枚買 -37800(99.71)  平均買値 100.15
NZ 4枚買 -28000(86.85)  平均買値 87.57

これじゃ、24時の強めの指標でもどうにもならんね。

【おバカな悪魔の独り言】
あとは 1.今死ぬか 2.ナンピン後爆死か 3.朝起きたらプラスに・・・しかないですね。
でも判断を先延ばしにしたい(損切り、負けを認めるができない)自分がここにいる。
よって3.を希望しマース。少なくとも1.はない。
負け組みの思考回路でしょうけど、
僕は馬鹿なので、自分で失敗しないと体が覚えてくれません。
だからGO、GO!
絶対上がる!いや上がってほしい。
気まぐれで下げた神がいるなら、気まぐれであげてくれよ。

【賢い天使の独り言】
おいおい。いま99.70を低すぎるだって?
2/5にFXはじめたときのお前にきいてみろよ。
もうかなり上がりきってるっしょ?
だめだよ。自分の都合で高いやら低いやら言ってちゃ。
今のあんたからは低くても、1/20ごろ仕込んだ人や死んでいった人からみたら、かなり高いよ。

【熱くなってる門司男の判断】
天使君、君の言ってることは正論だ。しかしその言葉を借りるなら、
3/5の人たちからしたら今が底値かもしれないぜ!!!
ってことで結局、買いたいんです!ポジを持ちたいんです!

あっ。24じ5分だ。どうなったか見にいってこよーっと。

1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


 

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

