フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

元気ですよ

いまだ1枚豪ドル/円もちのみ。
ノーエントリー。

明日は姪っ子と遊ぶぞー。

さて、先ほど為替鬼さんのビデオ見ました。
タイトルに為替鬼と付けてめだちたくないのでひっそりとご報告。

私見:
まさに鬼でした。
感覚としてはマージャンに非常に似ている。
スロットとはちょっと違うな。
バリバリのテクニカル人と思ってたけど、あれはギャンブラーですね。(いい意味で)
「上がるかなー」、「もうちょい」、「はい、利食いました」、「ここは気持ちを切り替えて」とか聞いてたらそう思いました。
1つのエントリーを1牌ツモってくるスピードでやっていて(動いてる金額は鬼・・・)
テンポが良く、気持ちがいい。
かといって1つ1つについては一生懸命考えて(感じて?)やってて雑さがない。

まさにマージャンの強いヤツと印象がかぶる。

もっとシステムトレードに近いと思ってたが違った。
生身の人間がやってる感アリアリ。
人間らしい心も見えた。

自分も回数はあそこまでいけないが、あんな感じでサクサクやれるようになりたい。
1回1回を大張りにするのだけがギャンブラーじゃないな。
脈がなければスパッと切って「はい次」みたいにね。

まだたくさーん書きたいけど、ご自分で見てみてください。
私の言いたいことがわかると思います。

☆たしか、為替日記部門の3位以内にいらっしゃったはず。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:400,445円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)
気が付けば40万(ってずっと気にしてたくせに・・・)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

