フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

薄いな

底も天井もヤワヤワで薄い気がする。
今、たまたま底ためしにいってるのでユロドル1.4000や豪ドル0.8000やNZ円70.00などの
大台割ってるが、思ったほどナイアガラない。去年のサブプライム後の買建てポジが薄くなったのか、
残ってたとしても長期筋のもので売る気がまったくないのかかもしれない。
逆に上を試しにいってもすぐに天井は破れそう。
ここ2,3日数時間で1円上げなんてザラだからね。
しっかり売り増しの入ってる下げトレンドとは思えないな。
理想は買いポジ解除系の下げなんですけどね。
売マシ系の下げだと逃げ損ねたらめっちゃ痛いからな。


まあ1枚レベルで100pipsを目標にやってる俺には関係ないな。


お昼休みチェック:
おいしいお昼ご飯でした。(10:30の豪ドル/円は一瞬ヤバかった)
やっとトレール発動しました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

