フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

スプレッドが広がってる!

えっ、何これ!
今さっき、FXオンライン社の取引ページ開いたら
スプレッドがめちゃくちゃ広がってました。
今はだいぶ普通に戻ってきたけど。
ってことは、スプレッドが少々安いからといって会社選んだらだめやな。

ちなみにフォーランドオンライン社は通常通りでした。

客の多い会社がスプレッド安定してるのかな?
それと小さな字で書かれた約款のどっかに
「スプ固定」とか「相場により変化」とか書いてあるんかな?

まあどっちにしても近いうちにフォーランドに移動しますけどね。
(口座残金をキッチリ0円にしても口座は維持できるのかが心配です。)

「実況」
保有ポジ  平均買値   現在レート    含み損
豪  8枚   100.18    99.93     -20000円
NZ 4枚    87.55    87.16     -15600円

ちょっと落ち着いてくれたね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

