フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

タイトルに背くな

先週金曜暴落寸前、終値、マド、マド後の高値、底値などについて比較。
全体的に円、ドル建てともにチャートでは落ち気味。
欧州2通貨は順当に下げ、米ドル落ちてる中でも強さ発揮中、オセアニアにはズレが見られた。 
豪ちゃんが落ちてるほどは落ちていないNZ/円に注目してみた。


レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/9 17:13 NZD/JPY 1S 72.15 → 72.39 -2400 9/9 17:53 0
9/9 17:19 NZD/JPY 3S 72.05 → 72.38 -9900 9/9 17:53 0
9/9 18:05 NZD/JPY 1S 72.44 →
9/9 18:41 NZD/JPY 1S 73.11 → 72.77 +3400 9/9 20:22 0
9/9 20:58 NZD/JPY 1S 72.78 →

それにしても弱ってるのか、自分のポジを助けるようなブロガーやアナリストのコメントを探しまくっている。タイトルはフィーリングFXなんちゃうの?そんなに自分の直感が信じられんのなら「日和見テクニカル」とかに変えたら?

初期のころの無謀なツッパリ感が少しだけ欲しい・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:249,000円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

