フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

月曜日が怖い

月曜日朝一で逝ってしまってる可能性高い。

1枚でチョビチョビやってる自分にだんだんいらだってきて
週末だというのに大張りしてもうた。

しかも、寝ている間に10枚ストップかかり
その音で目覚めて
相場が閉まってしまうと焦り、10枚立て直した。

ストップがチョット上に設定してるので軽く20万はやられる。
もう少し下にストップか、
どうせなら思いっきり上にして退場を賭けた勝負にすればよかった。
もう、値は変更できません(FXオンライン社ではマーケットオープン時しか設定できないから)

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/5 22:22 AUD/JPY 1S 86.64 → 86.05 +5900 9/5 23:31 0
9/5 22:28 AUD/JPY 3S 86.48 →
9/6 00:51 AUD/JPY 3S 86.60 →
9/6 00:54 AUD/JPY 3S 86.90 → 86.67 +6900 9/6 01:23 0
9/6 01:47 AUD/JPY 10S 86.80 → 87.60 -80000 9/6 05:39 0
9/6 02:18 AUD/JPY 15S 86.97 → 86.94 +4500 9/6 02:42 0
9/6 05:44 AUD/JPY 10S 87.76 →

まあ、これも自分の実力だな。
いやな気分で週末を過ごします。

やってみて初めてわかった。
多くの人が週末にポジを整え、持ち越さない意味が・・・・・

とても高い授業料になりそうです。
退場も十分射程圏内。
一縷の望みは、朝一下窓開き。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:508,867円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

