フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

治療中

私が唯一反抗心なく意見を聞ける「師匠」の言うとおりになってます

病状:
・一度できたお金を減らすことにめちゃくちゃ抵抗ができ、5枚かけれない。
・ポジ保持時間も短くなってる。
・一度レートを落とすと、その行為が後々影響してくる。といわれたとおりになってる。
・負けてるときの方が強気。

9/5 01:03 AUD/JPY 2B 89.42 → 88.98 -8800 9/5 02:12 0
9/5 02:12 AUD/JPY 1S 88.93 → 86.50 +24300 9/5 07:35 -166
9/5 07:22 AUD/JPY 2S 86.03 → 86.45 -8400 9/5 07:34 0
9/5 17:15 AUD/JPY 5S 86.51 → 86.31 +10000 9/5 17:25 0
9/5 21:12 EUR/JPY 1S 151.60 → 150.90 +7000 9/5 21:32 0
9/5 21:30 USD/JPY 1S 105375 → 105.61 +1400 9/5 21:35 0
9/5 21:50 AUD/JPY 1S 86.28 → 86.00 +2800 9/5 21:57 0

60万持っててこんな取引してどうすんの?
元々のスタイルならいいけど、1ヶ月前くらいの方が強かったぜ!
このままじゃMAXチャラ男になっちまう。
「負けなければいい」というスタイルはあまり望んでない。
すでに1回退場しているのだし、カテゴリー欄にも「七転八起」準備してるんだから
がんばって無理しようよ。

強制的に治療しますか。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/5 22:22 AUD/JPY 1S 86.64 →
9/5 22:28 AUD/JPY 3S 86.48 →


まずは4枚くらいでリハビリ。
あとは持ち越せるかだな。

月曜は窓開けて埋めることなく沈んでくれ。
9月中にロンガーになりたいので、よろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:690,927円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

