フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

後手後手の逆逆で弱弱

いろいろ書きたいですが
チャートを見てください。
タイトル名から
どこでどんな行動取ったかだいたいわかるでしょう。
(一つか二つ前の記事の取引結果から見るとなおさら心理状態がわかる)

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/5 00:13 AUD/JPY 1B 89.82 → 89.67 -1500 9/5 00:13 0
9/5 00:23 AUD/JPY 3B 89.65 → 89.29 -10800 9/5 00:31 0
9/5 00:32 AUD/JPY 2S 89.28 → 89.50 -4400 9/5 00:40 0

振り返って、モノを言えば誰でも「あほやなー、そこでそうするかー?」といえますがね
私の実力であの流れの中に参加したらこうなったんよー。

自分が8月以来望んでいるオセアニア下げが実際に起こっているのに利が出せていない。
これが事実です。
ハートが折れたので、飲めないお酒を買いに行ってきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

FXを2008.02にスタート 総投入資金:100万円
本日残高:649,593円(含み損益、スワップ等全てコミコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

