フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

忘れてた指値

たった今ノーポジに。
200pips抜きは1日じゃ無理だろうと思って入れていた指値にヒットしてました。
私はチャートが見にくくなるので指値ライン消してるのですっかり忘れてました。

大きな目標は豪ドル/米ドル 0.8000だったのだか
一度ノーポジになるとさっきまで見てたチャートが別物に見えてくる。
不思議だ。入れない。

まるで大縄跳びみたいだ。中で飛んでるのと
今から入ろうとするのでは同じスピードで回っている縄なのに全然違いますからね。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/1 17:51 AUD/JPY 5S 92.11 → 90.51 +80000 9/2 17:29 -855
9/2 07:45 AUD/USD 5S 0.8471 → 0.8285 +100979 9/2 18:37 0
9/2 08:03 AUD/JPY 5S 91.71 → 90.58 +56500 9/2 17:37 0


オージー/円の方は今90円切りました。
ココから先は未知の領域。心してかからねば。
近場の目標98円にして片足だけそろーっと突っ込んでみるか。
「買い好き日本人個人投資家vs外国ディーラーの浴びせ売」と他のブログに8月上旬に書いてあったが、こういう結果か。
まだ下げるの?後ろーの方からついていきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

本日残高(含み、スワップ込み)from 100万円投入
FXオンライン社:688,494円

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

