フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

逝ってきます?

今から出勤。行ってきます。
そして逝ってきますかも。

1,2週間前からは想像のつかないような安値圏において
限界に近い量のポジをショート建てました。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
9/1 17:51 AUD/JPY 5S 92.11 →
9/2 07:45 AUD/USD 5S 0.8471 →
9/2 08:03 AUD/JPY 5S 91.71 →

おそらく、自分のショート祭りの最後と思ってるので
思いっきり行ってみました。
戻り待ってたけど、ちょうどいい感じのが来てないから
ほぼ成り行きで。

さっきまで3万の含み益状態から
5枚ずつ建てたとたん-3000円までいってる。
まあ15枚もちやからしょうがないか。

まずは10:30を無事に通過してくれ。
あとは昼休み家に帰って13:30への戦略を。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

本日残高(含み、スワップ込み)from 60万円投入
FXオンライン社:448,582円

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

