フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

尋ね人、色について

週末なので完全に私物化。

①尋ね人:
最近コメント(管理者のみ)を4回くれた方、おそらく同じ人ですよね。マーチンゲール、ピラミッド、張り数メインについて。文面から数人に絞れてますが、投稿者のところにお名前がありませんのわかりません。秘密コメでいいから教えてください。お礼の返事が出せません。
(puku先生のことも知ってたから、結構近場の方かな?)

それと「キリンは泣かない」さんはブログどこにありますかー?

②チャートの色:
私の使ってるフォーランドとFXオンラインは上げが青、下げが赤です。
私はいつも逆に設定しなおしてます。
赤は一番好きな色。燃える。昇竜拳。元気。太陽。などのイメージから。
青は落ち込む。寒色。などで下げイメージ。

一つ厄介なのは、いろんな人と話すとき「赤が5本も繋がって・・・」などと色メインで話すと相手とチャートがかみ合わないことがある。それと言葉の上では「赤字、黒字」のように赤は金融系ではマイナスのことを意味しますからねー。「今月は赤やった」と言ったら負けのことですもんね。

皆さんの色はどんな感じですか?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

