フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

わかりました

puku先生、非常にわかりやすい説明ありがとうございます。
あのコメント読んで、「自分にはピラミッディング今は無理」とわかりました。
①資金の1%ってところからして、自分の今のスタイルにはあてはまりませんもんね。
自分は今ある程度の資金になるまでは、なくなってもいいのでレバ高めでギャンブル的張り方をする予定ですので。
②トレンド発生時に効果があるということですので、ちょっと時期が遅かったかなと。
7月末くらいにセンスがあれば、ドル建てショートかクロス円ショート、ドル円ロングなどで実戦できてたかもしれません。今はちょっとレンジ気味ですからね。

まあ、トレールすらまともにキメれないレベルなので、日々精進します。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
8/29 10:55 AUD/USD 5S 0.8650 → 0.8583 +36428 8/30 03:24 0
8/29 21:56 AUD/JPY 5S 93.68 → 93.28 +20000 8/30 01:53 0


一時は8万近くまで伸ばせましたが結果には大変満足してます。
途中の円建て-領域とかトータル+1万あたりをうろうろしてたときはキツかったです。
3万勝ちを固定してトレール発動できてからは結構楽になりましたが、
今度は欲との戦いでした。


豪ドル、ホントに微妙。
今日の終わりで93.50超えてたらショート期終了とおもってたけどギリセーフだったみたいなので
引き続きショートねらいで。
さすがに93.00割れたらすぐにロンガーの反撃がきましたね。
月曜日93.00割れが4時間以上持続できて94.00に一度もタッチしなければ90.00に一回タッチするまではショート攻めしたいです。


今日は半ドンで仕事です。
午後からは実家に帰って姪っ子と遊ぶので、ブログはまた来週になるとおもいます。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

本日残高(含み、スワップ込み)from 60万円投入
FXオンライン社:439,577 円  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

