フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

教えてください

先ほどの取引の4行目はAUD/JPYでした。
現在トレール発動中です。
FXオンラインにはこの機能はないので
自分でストップをちょこちょこきり上げ(下げですが)いってます。
一つ前の山のチョイ上みたいな感じで。
(でもFXTSのトレールより使いやすい)

現時点で+45000円は固い。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
8/29 10:55 AUD/USD 5S 0.8650 →
8/29 21:56 AUD/JPY 5S 93.68 →
あまり載せたくはないですがストップは「0.8580と93.28」です。

さて「教えてください」ですが
ピラミッディングはマジでむずい!!!
さっき米ドルで失敗してたでしょ。(笑)
いろいろ調べて「ギャン」という人にたどり着いた。
賭け方は 例) 10枚、5枚、2枚、1枚 (計18枚)みたいな感じで
最新の建値付近まで全てのストップを切り上げていって
最後のエントリーが失敗して決済かけるときに全決済する。みたいなものらしい。

チャートを使って例を示してたがあんなにきれいなパターンなんてめったにないぞ!
例えば今、俺がトレールしてる豪ドルについて17:00以降どこで増せばよかったの?
そもそも押し目で買い増しするとしたら押し目をつくる間は10枚に対して逆風でしょ?
そして押し目で5枚張ってもうけるのかなー?
それなら押し目作り始めたら全決済か半決済かけて次の順風にまた10枚張ったほうがいいんじゃ?
まあ、そこの疑問が解決できない限り大きく勝てないでしょう。

今日の豪ドル下げなんか自分的にここまではまることなんてめーったにないのに
結局始めの5枚ずつをトレールして終わり。ですよ(贅沢言ってすみません)
負けるときはしっかり10万以上負けてるんだから、勝つときの利積みをもう少し上手にしたいです。

オープンコメでも秘密コメでもいいので誰か教えてください。実際のチャートを指示して。
もしくは手段が載ってるアドレスなんかを教えていただけると、自分で勉強しますから。

長くなりましたが、自分が今できる精一杯は
たくさんの種(エントリー)を蒔いて「芽が出たものを丁寧に育てよう」作戦です。
一応それぞれの種については厳選してるつもり。
芽が出ないものを無理やり(ナンピン)肥料をやって育てても効率悪し。

ピラミッドができればビニールハウス栽培ですね。安定供給ができますねー。

ではでは。
ただいまストップにかかる寸前です。
ギャン先生がストップは動かすなといってたので見守ります
(PC電源切って明日の朝ドキドキチェックもおもしろいですけどね)

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

本日残高(含み、スワップ込み)from 60万円投入
これを書いている時点の口座残高:452,133円
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。