フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

ノンスタイル

今日はナンピンするほどは負けてないけど小マイナスでポジ保有継続中。
という精神衛生上よくない状態ですね。

いまさっき師匠とお話していろいろと考えてしまいました。

自分としてはギャンブラーで男らしく勝負したいのだけど、
実績をたどってみると・・・・お堅い銀行マンって感じになってますね。
さらに、デイ中心のつもりだったのに、スイングトレード的な動きになってました。

正直、デイできるほど感覚が鋭くないですね。
上か下かは50%以上では当たっても、それがスプレッドをこえるか?
また大波か小波か?など全く予想できません。

そこに張るのがギャンブラーならば、僕はなれそうにないかも・・・

まあ今は額が小さいので、いろいろ考えてもしかたないか。
とりあえず、「次の給料日まで相場にとどまっていたい」
というのが今の僕のスタイルです。
しばらくは「博徒」の名前は返上いたします。

「だって、にんげんだもの」 byみつを
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

