フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

乱射中

FXオンライン資金増ご祝儀でポジ乱発です。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
8/28 13:00 AUD/JPY 2S 94.55 →
8/28 13:15 NZD/USD 2S 0.7060 →
8/28 17:36 AUD/USD 5S 0.8655 →
8/28 19:14 USD/JPY 10B 109.27 →
8/28 20:55 AUD/JPY 3S 94.78 →

とりあえず22枚!
以前のフォーランド(レバ50)なら建てられない玉です。

しかし、よーく見てください。
ヘッジでもなんでもないです。
「米ドル強し、オセアニア弱し」の一点に寄ってます。
負けるときは多分どれから切っていいかわからないくらい同時に下げると思うので
一括決済-100000くらいでご容赦を。

勝つときは逆にはならないだろうな。
全体的に先進国が弱ってるので
チョコチョコ+域に顔をだすやつがでてくるくらいでしょう。

今気にしてるのは米ドルの下げが
1.円高によるもの
2.台風や戦争由来の原油高によるもの
3.先ほどまでの108円時期からの上げに対する利確によるもの
4.ドルストレートで他国通貨買いによるもの

これらのどれが原因なんだろう?
4以外なら即死は無いと思いますがね。
4ならいくら負けでカットの判断するべきかな。

-スワップが結構痛いけど、9月頭の政策金利発表時期まで粘れたらいいなー。

まあこのポジのままじゃ眠れないので、あきらかにオーバーポジです(納得済み)

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

本日残高(含み、スワップ込み)from 60万円投入
FXオンライン社:302,000円




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

