フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

ちかっぱキツかー

ちょっぴり方言入れてみた。
それにしてもいつも
「あきらめた後で利が乗る方に大きく動き
慌てて飛びつくと膠着し、ジワジワマイナス方向に引っ張られ
反転待って今度こそ少々ではあきらめず粘るぞーと決め込めば
損失側にどエラく大きく動く」
という鉄板パターンにはまってますな。

 レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
8/22 23:24 USD/JPY 5S 109.85 → 109.89 -2000 8/25 20:03 -310
8/25 21:42 USD/JPY 10B 109.67 →
売買時間とチャート見てよ。
よく素人の心理が表れてるっしょ!

どんだけ一生懸命考えても「その」1つ外側で戻ってくる・・・・
たまには損切りして良かったーていうくらい大きく外してよね。

いろんなアナリストやブロガーの意見見てますが時間軸を変化させると
50%以上の確率で当たってるんですよね。
やっぱり肝は「ある予想とそれになるまでの時間」だな。
もっと選球眼磨きませう。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

追伸:さっきの下げは時間的にダウがらみですか?
ダウも石油もリアルタイムで見れない状況でFXって・・・・なめてんのか!
一応取引業者の速報で追っかけてますが、それじゃーねー・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

