フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

自分的には大勝負

ショボい額ですが自分的にはフルレバになってます。 

レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
8/22 23:24 USD/JPY 5S 109.85 →
8/23 3:31 USD/JPY 5S 109.97 →

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
8/23 3:35 EUR/USD 2S 1.4771 →

フォーランドからFXオンラインに移金したいので最後の勝負に出てます。
上げ基調中なので危険な気もしてますが
窓で首を切られなかったのも何かの縁かなと思いまして
110.65にストップ切り上げました。

地政学的キナ臭さによる原油高再来と先日の上げの早すぎ感に賭けてます。
ストップ幅と矛盾があるとは思いますが手仕舞いはチャラ近くで良しと思ってます。

オンライン社の方のユロ/ドルの方は2枚だし適当に捌いておきます。
よく把握できてない通貨に手を出した罰を受けることでしょう。

では、今週も仕事がんばりますか・・・・(FX損失により向こう3ヶ月ただ働きです)

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

