フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

手痛い洗礼やのー

FXオンライン社復帰第一戦!!
けっこう激しく動いた時間帯に、帰宅後考える前に飛びついて以下の結果・・・ 

レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
8/21 17:29 AUD/JPY 3B 94.90 → 94.36 -16200 8/21 17:43 0
8/21 17:35 NZD/JPY 3S 77.49 → 77.58 -2700 8/21 17:46 0

おーい!!FXTSからの移金90636円にご祝儀つけて「10万」入金したのに
10分少々で2万くらい負けた。
痛いのー。
以前ならここで考えて何とかしようとしてたけど
今日はいったん全決済してゆっくり考えることにした。

もともと深く考えてエントリーしたわけじゃないので
慌てる乞食は損をするってやつですね。

とりあえずの雰囲気としては「強いアメリカ」主導の動きではなく
「円買い」が起こっているように感じます。

失くした2万はしょうがない。
冷静に考えて1点勝負かけますか。
今日は50pips以上の動きが頻繁に来そうな予感。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

