フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

さっそく挫折?

自分用の取引記録を紙に書いて(プリンターを持ってません・・・)
さらに苦手なパソコンでブログに入力してたら
さすがにマメな僕でも疲れました。
しかも、計算が合わなくてどこで間違ったか追跡してたら・・・
          プツン
もういいやってなりました。

ブログを書くことが本線ではないので
市場に集中します。

「取引」のカテゴリに一応かける範囲で書きますので
計算が合わないときはどっかの取引の書きもれと思ってください。
(まあ、こんなブログのこの程度の金額をトレースする人はいないでしょうが・・・)

ただはっきりしてるのは、「口座残高」と「投入金額」です。
これは間違いないすうじです。

ちなみに税金は引かないシステムを選択しました。
確定申告できるほど勝てたら、それはうれしい苦労ですからね。

1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

