フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

今週はここまでかな

どうやら恒例の週末の動きになったみたいです。
レートの動きが激遅。
マイナスポジ持ったままでは精神的にキツイです。

 レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
8/6 22:06 AUD/USD 3S 0.9107 → 0.8977 +42763 8/7 13:37 -1741
8/7 23:50 AUD/JPY 2S 99.45 → 98.04 +28200 8/8 18:10 -396
8/8 13:11 NZD/JPY 3S 76.90 → 77.70 -24000 8/9 00:53 0
8/8 17:27 USD/JPY 3S 109.93 → 106.65 +8400 8/8 18:07 0
8/8 18:36 AUD/USD 5S 0.8913 → 0.8920 -3850 8/8 21:55 0
8/8 20:31 NZD/JPY 2S 77.13 → 77.30 -3400 8/8 21:46 0
8/8 20:55 AUD/USD 4S 0.8941 →
8/8 23:50 NZD/JPY 7S 77.62 →

さて取引ですが、今週はかなり稼がせてもらいましたが
やはり最後の本日は粗がでてますね。

非常にわかりやすいですが、円建ての間違ったエントリーを
できもしないくせに、いろいろ操作して何とかチャラに持っていこうとしてます。
この時点で負けてますよね。(特に観察してないNZ/円に7枚って、アホか)

あと2万くらい負けたら全決済かけようと思ってます。
この後から来週はじめは微調整(といっても100pipsレベルくらい)が入りそうなので
大量ポジは危険かな。
下げの速度も落ちてきたし。

お盆空けからFXTSの口座も使おうかと思ってるしので
どこかでポジポジ病をなおしてノーポジにしないとお金移せない。


1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

残高:25万くらい(from100万)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

