フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

金曜日は難しい

ただいま帰りました。
さっそくチャートを見ると一番お気に入りのAUD/USDショートが約定されてました。
一応深めにトレール設定してたけど、下げが大きい分、利確カバーも大きかったみたい。
ただ「買い」で上がったのではなく「ショートカバー」で上がったっぽい。

2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
8/6 22:06 AUD/USD 3S 0.9107 → 0.8977 +42763 8/7 13:37 -1741
8/7 23:50 AUD/JPY 2S 99.45 →
8/8 13:11 NZD/JPY 3S 76.90 →
8/8 17:27 USD/JPY 3S 109.93 →

さてさてポジ乱発してますが気が付けば全て円建てになってますね(笑)
どの通貨も区切り値付近にいてドキドキです。
突き抜けるか跳ね返されるか楽しみです。

ちょっとUSDの110.00の壁は厚そうなのでココは戻り狙い。
よってドル建てショートもチョット休憩。
その考えを最中心として、豪ドル98.00、NZドル77.00下抜けに期待してます。

今一番気にしてるのは、ショート勢がかなり利を積んでるはずなので
このまま勢いに乗って持ち越すか、週末による利確をするかです。
下げ幅が大きい分カバーも大きいかと。
逃げ遅れたらエライ損害になるな。
さらに大きなカバーのタイミングにあわせて、スワップ派の買い攻撃が炸裂すると
ショートのストップ狩四尺玉花火が打ちあがりそうです。

個人的希望としては、週末に事件が起こるとしてもだいたい悪いことが多いので持ち越して欲しいです。今までロング大好き時代に週末の事件のおかげで爆上げというのは経験したことがないから・・・
願わくばもうすでにチョットずつカバーが終わっていればいいなー。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

