フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

トレール発動

またもや気になっておうちでお昼食べてます。
会社から弁当を家に持ち帰るなんて、世間の人と逆の行動とってます。

さてチャートを見てびっくり!!!
朝手放した5枚が痛いというくらい利益が出てます。
しょうがないよ。
フルレバしてたらお盆休めないし、胃に穴が開く。

ということでこのままの枚数でトレール発動しました。
さらに戻されたところに指値設定してます。

ありえる展開:
①:今のポジがそのままのびる。(枚数増えず)
②:今のポジが利確ストップされて上の指値に刺さらずに下がり始め、ノーポジション
③-1:今のポジが利確ストップされて上の指値にヒットしてさらに上がっていき負債が膨らむ
③-2:今のポジが利確ストップされて上の指値にヒットしてそこから下げ始めて利益を生み出す

③-1以外ならどれになってもOKです。

ちなみに指値は
AUD/円 3S 98.7 と AUD/USD 0.9000 3S で、ロスカットつけてない。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。