フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

助かった

 レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
8/6 22:06 AUD/USD 3S 0.9107 →
8/7 00:54 AUD/JPY 5S 99.25 → 99.04 +10500 8/8 07:23 -3945
8/7 23:50 AUD/JPY 2S 99.45 →

一昨日底値付近でつかまされたショートなんとか+決済できました。
苦しかった。
ということはやはり私の今の実力では50倍フルレバは無理だということかな。

豪ドルは99.00をしっかり数時間切ってからエントリーしたほうがいいかも。
今日は金曜日なので夜ぐらいから今週の下げのカバーが入るかも。
フルレバは危険だ。

フォーランドで利益をだせたことはうれしい。
ここはスワップが強いがスプレッドも広いので
今の私のように「高金利通貨のショート」をデイトレするには向いてない業者だと思う。
スワップで負けてレートで勝つなんて今までなかったなー。逆は死ぬほどあった。


軽めのポジになったので安心して仕事にいけます。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

