フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

なにやってんだか

2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
8/6 22:06 AUD/USD 3S 0.9107 →
8/6 22:06 AUD/JPY 3S 99.05 → 99.62 -17100 8/7 12:50 -1773
8/6 23:04 AUD/JPY 3S 99.35 → 99.29 +1800 8/7 00:18 0
8/7 00:54 AUD/JPY 5S 99.25 →
8/7 13:14 AUD/USD 2S 0.9087 → 0.9079 +1753 8/7 23:33 0
8/7 23:50 AUD/JPY 2S 99.45 →
ちょこちょこ動き回って昨日底値でショートしてしまった豪ドル/円 5枚 の救済に向かってます。

アメリカもオセアニアもちょっと休憩してるみたい。
次はどこの通貨がおししいか探し始めてます。

オセアニアはここ何日間かは欧州タイムとNYタイム入り口での激しい下げのときに
スロットをやってて参加できてなくて23:00過ぎのひと段落してカバーが入る時間に
やっと参加するという最低な行動をとってました。
だからフルポジまでやってチョイ勝ちしかできないんだな。

さらにショートを止めるときは大敗で終わるだろうから、今のうちに稼いでおきたかった。
アメリカは110円は行ってないけど109.90くらいで満足したのかな?

来週火曜日からお盆休みで大阪に行くので、それを想定した取引にしておかねば。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

