フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

19:40

NZドル/円  レバ100倍  FXオンライン社

2/26 5:10 1B 87.67 →
    17:30 1B 87.39 →


豪ドル/円  レバ50倍 フォーランド社 

2/26 17:26 2B 100.01 → 100.18   +3800
    19:40 2B 100.19 →

2008 枚・買/売 約定レート(日時) 約定レート(日時) 結果(円) スワポ
NZ 1B 87.22 → 87.46(19:54) +2400
NZ 1B 87.67(5:10) →
NZ 1B 87.39(17:30) →
豪 2B 99.77(20:27) → 99.96(4:27) +3800
豪 2B 100.01(17:26) → 100.18 (19:21) +3400
豪 2B 100.19 (19:40) →

あーイライラするな。
せっかくエクセルでがんばって表を作ったのに
コピペしたらこんなんなってしまった。
パソコン嫌い!
エクセルの表(ソフトのまま)を貼り付けたいのに・・・

もういっちょ
2008年 円建 枚・買売 新規 決済 結果(円) スワポ 2008年
2/25 20:27 豪 2B 99.77 → 99.96 +3800 2/26 4:27
2/26  NZ 1B 87.22 → 87.46 +2400 2/26 19:54
2/26 5:10 NZ 1B 87.67 → 2/26 
2/26 17:30 NZ 1B 87.39 → 2/26 
2/26 17:26 豪 2B 100.01 → 100.18 +3400 2/26 19:21
2/26 19:37 豪 2B 100.19 → 2/26 

あちゃーもっと醜いな
もういっちょ
円建 枚・買売 新規 決済 結果(円) スワポ
豪 2B 99.77 → 99.96 +3800
NZ 1B 87.22 → 87.46 +2400
NZ 1B 87.67 →
NZ 1B 87.39 →
豪 2B 100.01 → 100.18 +3400
豪 2B 100.19 →

おっ、いいんじゃないすか?
エクセルでは左右の外側に新規・決済それぞれの約定日時がかいてあるんだけど。
(1つ上の醜い表のように)
時間が入ったほうがトレースしたり、本取引の証明にはいいもんね。
でも見易さ重視でいきますわ。

ちなみに一応時系列に沿ってますが
決済済みのものは適度な表示数にあわせて列ごと削除していきます。
エクセル本体の方もね。
自分が今どのポジを持っているかの把握が主旨なので
回顧録ようには使いません。
大事なのはカテゴリ「口座」の中の残高を増やすことですから。

でもだれかエクセルの張り方しってたら教えてください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

